※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カステラ
子育て・グッズ

自宅保育中の日々が繰り返しで楽しみがない。田舎で外出も遠いし、夜も子供との時間が欲しい。楽しみを見つけたいと思っています。

自宅保育の方、毎日何して過ごしてますか🤔
私は午前中に児童館か公園→昼ごはん→昼寝
家で遊ぶ→夕飯作り→ご飯とお風呂→寝かしつけで、
毎日毎日繰り返しの日々で楽しみがありません😳

土日に夫に子供任せて出かけると言ってもど田舎なので、大型ショッピングモールまで車で2時間😂
特に物欲もないし、パンやお菓子を作ったりしてますが何か飽きてきて🙀
夜も私じゃないと寝ないし、たまに起きてくるので夜に友達と居酒屋(妊娠中なので飲みませんが)とかも行けなくなってしまいました😿

もちろんこの日々が大切なのは分かってますが、楽しみが欲しいな〜って思っています🌿

コメント

ぴょん

私も毎日同じことの繰り返しです😅
子どもが昼寝してる時間に、ゲームしたりドラマやアニメ観たりするのが唯一の楽しみです😂

• カステラ

カステラ

やはりそうなりますよね😭😭
    昼寝の間は一緒に寝るかお菓子作りが多かったですが、私も久しぶりにゲームしてみようかなと思いました😋✨

• 3月17日