※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ka🔰
家族・旦那

旦那に子供を任せて美容院へ行ったら、帰宅後に機嫌が悪くなり無視された。同じ経験ありますか?

【旦那のこと】
今日私は子供を旦那に任せ美容院へ行きました。
行ってきなよという感じでしたが、私の帰宅が子供のご飯ぎりぎりの時間になりました。別に遊んでいたわけではありませんし、終わった連絡と、買い物だけして帰ることは伝えていました。帰ってきてから少しの間は普通だったのですが、私が子供にご飯を食べさせている間に少しずつ機嫌が悪くなりました。
なんで機嫌悪いの?と聞きましたが無視されています。

みなさんもこんなよく分からないことありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

感謝が足りないみたいな気分なんですかね。私はよく怒る側なんですが、たいがい感謝が足りないってことでイライラしてます。
何かしら、自分の理想とか、こうなるだろうとか、こうしてほしかったいう予想と違うことをされて怒ってるんでしょうけど🤔
結局言わなきゃわからんですよね☹️無視すんなですね

• ka🔰

ka🔰

LINEで「ありがとう」と伝えたのですが。。
    おそらく自分の理想と違ったんでしょうね😢ほんとに言わなきゃ分かんないです。基本言ってくれないので困ります😢察してくれが多いです

• 3月17日