※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌻
子育て・グッズ

娘と友達との遠出の約束が直前で車に変更され、娘が悲しんでいる。過去にも同様の変更があったため、不満を感じている。心狭いかどうか悩んでいる。

遠出の約束

電車で一時間くらいの遊び場に、娘と仲良いお友達と一緒にお出かけすることになったのですが…
直線でやはり車で行きますと連絡がありました。娘は行きも一緒に行けると思っていたようで、ちょっと悲しんでます。この直前の変更が実は過去にも何度かあり…。それならなんで最初から車で行くと言わないのか不思議です😭
たかが交通手段ごときの話なんで良いんですが…直前に変更されると娘も悲しむし面倒だなぁと思っちゃいます

私が最初に言ってよーって思うの心狭いですかね?
変更なんてあるある!って感じで、そんなもんですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

1時間電車で行く予定が車に、は娘さんからしたら衝撃ですよね💥
心狭くないと思いますよ!
私なら次回からこの方とは遠くに行く約束はしないかもです。

• 🌻

🌻

やっぱりそうですよね…。普通にびっくりしますよね…。行きで色々話すのも楽しみにしてたので😭

共感のコメントを下さって気が晴れました。ありがとうございます🥺

• 3月17日