※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naami
家族・旦那

旦那について、ふと思うことがあります。旦那とは6年の付き合いでその中…

こんにちは( ¨̮ )/

旦那について、ふと思うことがあります。

旦那とは6年の付き合いで
その中で同棲していた期間も長いのですが

大きなケンカはこの6年、滅多にないし
レスという訳でもないんですが、
旦那は、友達や仕事仲間には
「嫁とは別に仲良くない」と言っています。

旦那兄弟の家族・カップルが集まった時は
「俺ら夫婦が一番ケンカが少ないと思う」
と自慢?していました。

旦那はのろけるタイプではないんですが
「仲良くない」と言うのが理解できません。

「別にケンカもしないし、仲良いじゃん。
仲悪いって言いふらすのやめてよw」
と言うと「仲良くはないでしょ~」と言います。

子供のおもちゃのボールで
夫婦でキャッチボールして遊んだり
会話もある方だと思うんですけど...

コメント

m⑅*

旦那さんの仲良いの基準がわからないですね、、
読む限り仲良しに思いますけどね🤔
仲良くないって思ってる理由が気になりますね💧

  • naami

    naami

    どこが仲悪いと思うか
    聞いてみたことがあるんですが
    私がガミガミ言うところとか、
    旦那をパシリにするところ、
    と言われました...^^;

    • 3月22日
deleted user

バカップルみたいにベタベタしてることを仲良いと思ってるんですかね(´・ω・`)?

  • naami

    naami

    でも私がくっつくと
    「あっち行ってw」と言われます。

    逆に旦那がくっついてきても
    「邪魔w」と言います…

    • 3月22日
deleted user

恥ずかしいからではないですか?(*´ω`*)
友達や仕事仲間の前では照れ臭くて
ちょっとカッコつけたいというか😊笑

  • naami

    naami

    カッコつけてるんですかね?(笑)
    でも家族の前では
    仲悪いアピールがないので
    そうかもしれません。

    • 3月22日
deleted user

私はどちらかというと、なっちゃんさんの旦那さんに似ているかもしれません。私達夫婦も長年付き合っての結婚で、まだ子どもはいませんが、喧嘩もなく、とても仲が良いです。

でも、友達や知り合いに「仲良いね〜」と言われると、『いやいや、そんなことないよ〜。仲良くないよ〜。』と、つい答えてしまいます。実際に仲が良くないと思っているわけではなく、照れ臭くてつい否定してしまう感じです^^;

なっちゃんさんのご主人が、私と同じかは分かりませんが、もしかしたら照れ隠しなのかもしれないなーと思いました♪

夫婦でキャッチボールするなど、とても仲良しで素敵だなと思います(*^^*)

  • naami

    naami

    照れ隠しですかね(^^)
    でも付き合いが長くても仲良しって
    素敵ですよね!

    キャッチボールは、やりながら
    内心「アラサー夫婦が何やってんだろw」
    とは思いました(笑)

    • 3月22日
MO

カッコつけてるんですよー!笑
うちも先輩の前とかでは仲良くないって言うしなんか強気です😐

でも2人きりになった途端、好き好き攻撃からのベタベタしてきて俺たち仲いいね💓と1人で盛り上がってますよ。笑
ムカつくのでたまにどんだけ家で甘えん坊かを暴露してます!

  • naami

    naami

    カッコつけてるんですね(笑)
    みーさんの旦那様、面白いですw
    暴露、いいですね!
    私も機会があれば旦那の知人に
    暴露してみます(笑)

    • 3月22日