※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

母との外出でのトラブルが続き、不満が募っている。今後の行動について相談したい。

もう母と絶対出かけない。

どこどこ行こって言うからついてきて、子供のものを入れてるバッグが重いからこれ持って欲しいって言ったら、「なんで?自分で持って〜こっちは歯が痛いのに」とかキレ気味で言い出して、オムツ替えるのもオムツ台抱えるの大変なのにオムツ替えてやりーやあそこトイレあるやんって感じだし、なんなんほんとこの人。
こっちもお腹重いし腰痛くてベルトして過ごしてるのに、なんの気にもしないで自分の行きたい店まわって。
人にはこれ持って〜とか言ってくるくせに、ほんとムカつく。
私が一緒に行ったのがそもそも間違いだったけど。
もう絶対この人と出かけない
これって普通ですか?
いくら親子でも酷すぎません?

コメント

くまのプーさん

私の母は友達みたいです(笑)
オムツ替えもオムツバック貸して〜って言われやってきてくれます😅

ですが、そこまで酷くはないですが義母はそんな感じです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普通少しは気使ってくれますよね😓

    • 3月17日
  • くまのプーさん

    くまのプーさん

    多分普通より仲良いので参考にはなりませんが💦(1月の半分は実家にいます😳)

    義母はおむつパンパンだよ、はやく変えてあげなよとか言われます😅抱っこも必要最低限しかしません😮

    • 3月17日
みぃ

うちの母もそんな感じです😂

最近は嫌いになりたくないのでうちに来てもらうの以外はやめました!
娘を支えたいってよりかは自分が親孝行されたいって考えなのかなと思って🙇‍♀️

自分がストレスたまらない距離感で、うまく付き合っていきたいですね🙄