※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

育休中、会社に連絡しましたか?差し入れはいつ持って行きましたか?引き継ぎの日程調整や連絡、差し入れのタイミングについて参考にしたいです。

育休中の方、育休取ったことある方、お休み中に会社に連絡などしましたか?
また、差し入れはどのタイミングで持って行きましたか?

産休、育休中の代替職員さんが派遣さんで、3月いっぱいで次の派遣先に行かれるため、3月の最終出勤日に引き継ぎを受けることになりました。(お休み中の業務変更点など)

日程調整は派遣さんと直接して、上司は派遣さん経由で知っているって感じなのですが、私の方からも上司に「◯日に行きます、よろしくお願いします。」みたいなこと送るべきですか?💦

また、差し入れはその時なのか、3日後の職場復帰時なのか悩んでます。

みなさんがどうだったか、どうされるか参考に聞かせてください🙇‍♀️

コメント

ママリ

私は私用で会社に顔を出すことがあったとき、上司には特に用はなかったですが、「○日に用があるので、少しご挨拶に伺います。よろしくお願いします。」的なこと送りました。

差し入れは引き続き時でいい気がします!

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます!もう行くって決まってから2週間経ってるんですが🤣💦念のため連絡しておく方が良いですよね!

差し入れも用意していきます。ありがとうございます😊

• 3月17日