※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

友だちの男の子の1歳の誕生日プレゼントについて、おもちゃや服以外で何がいいか迷っています。

友だちの子どもが1歳の誕生日なのでプレゼントをあげたいんですが、貰って嬉しいものって何ですかね🥲
おもちゃや服はもうたくさんあるのかな?迷います💦
男の子へのプレゼントです🎁

コメント

モケット

ワンサイズ大きい靴なんかはどうでしょうか?

はじめてのママリ🔰

男の子1人目ならおもちゃでもいいと思います🙆‍♀️
1歳の時はアンパンパンビジーカー、鉄筋タイコ等の楽器、アンパンマンブロック、車系、アンパンマンあいうえおタブレットを貰いました☺️
今でもよく遊んでます!

おもちゃ以外ならちょっと良い服とか自分で食べるようにもなってくるので可愛いお皿とかですかね☺️

はじめてのママリ🔰

私は同じくらいの頃にくもんの乗り物カード(1000円くらい)もらったのがとても良かったです。
洋服も、特にこだわる方じゃなければいくつあっても困らないので良いと思います。
逆におもちゃは好みが分からなければ大きいものやキャラものは避けた方が無難だと思います。