※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後初の生理が始まったか不正出血か分からず悩んでいます。みなさんはどんな感じで生理が始まりましたか?

産後初の生理ってどんな感じでしたか?💦

産後1ヶ月半です。
昨日ピンクの出血が織物シートに少しつくぐらい、ティッシュで拭く時に薄ピンクになってたので生理が始まったと思いナプキンつけたんですけどそこからまったく出血なくて🩸

これは生理なのか?不正出血なのか?と謎です。
悪露は結構前に止まってます。

みなさん産後初の生理はどんな感じでスタートしましたか?😭

コメント

理音

普通の生理と同じで、朝起きたらパンツにいきなり🩸ついてたのでびっくり。産前と同じような出血でした。

正常な生理は朝に来るそうですが、それ以外の時間帯だと不正出血が怪しいです。

ママリ

私も最初ティッシュで拭いたらうっすらピンクになってたのであれ?と思ったのですが、翌日ドバッと鮮血が出て、そこから5日続いたので、「あ、これ生理だ😇」ってなりました。
ちなみに産後6ヶ月でした。