※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が眠いと機嫌が悪くて会話ができないのが腹立たしい。怒っているのか聞くと眠いと答える。対応が遅い時も眠そうで腹立つ。起きて家事や育児に協力してほしい。

眠いとぼーっとしちゃって会話があんまりできなくなる、機嫌が悪くなる旦那が本当に腹立ちます。

怒ってんの?と聞くと眠くて…と一言。

なんかあってパパッと動かないといけない時も
眠くて、ってボケーっとすんの?
シャキッと起きろよ。
自分が遅くまでゲームやってんだろーが。
意味がわからない。

眠くてむにゃむにゃしてるの腹が立つ、こっちはそんな暇もねえんだよ。
起きたら、はいご飯の準備ーオムツパンパンーってなんないといけないんだっつーの

コメント

はじめてのママリ

めちゃわかります!
こっちだって眠いけど、やらなきゃだめだから気合いで動いてるんだよ!って感じです😭
それなのにのそのそ動いてぼーっとして、眠いんだから仕方ないじゃんって言われるとカチンときます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かりますー、
    眠いーってやる余裕というか、それが許されないんだよ!!!って感じですよね😡

    • 3月17日