※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごっちゃんママ
ココロ・悩み

2歳の息子がイヤイヤ期+いたずらで大変。疲れてイライラし、「いい加減にしろ!」と叫んでしまい、自己嫌悪。励ましを求めています。

2歳の子の親です。
絶賛イヤイヤ期+いたずら大好きな息子がいます。
余裕がある時は大丈夫なんですか
今日は仕事も疲れていたのもあって帰り疲労感がすごく
そこでイヤイヤ発動、いたずらされてイラっときて
「お前いい加減にしろ!!」と言ってしまいましたー

自己嫌悪😇👼でももう無理ー。
今トイレにこもって心のリセット中です。
イヤイヤ期のママさんたち
励ましてくれたら頑張れます😭

コメント

ママリ

同じくです😇
2歳の娘もイヤイヤ期で、ママさんと同じような事つい言っちゃいます。仕事と育児に追われる毎日に、ストレス溜まらない訳ないですよね😭
毎日お疲れ様です。一緒に頑張りましょう😭

えるさちゃん🍊

毎日お疲れ様です🙇‍♀️
イヤイヤ期本当に親もイヤイヤしたくなりますよね😂
うちもよく怒ってますしママーってなるのでもう近寄らないでとか言っちゃいます😅

はじめてのママリ🔰

イヤイヤ期のママさん枠ではないですが
毎日ごくろうさまです😎✊✨

イヤイヤ期だけでもすごく大変なのに
いたずらが重なると苛々しますよね、
トイレにこもって心のリセット中が
できてるだけでえらいです!そんな日も
ありますがいつか終わるもの!と思って
頑張ってください💖第一反抗期(イヤイヤ期)は
まだまだ可愛かったなと思います、
うちは1年前息子が中間反抗期で
可愛さどころかめんどくさい!でした。
でもすぎてみれば可愛いと思えます😋