※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
家族・旦那

子供たちと旦那が次々に胃腸炎にかかり、私も卒園式前日に病気になりました。体調がすぐれない中、家事や子供の世話をしながら、病院や買い物もこなさなければならず、義母の協力も得られず、とても大変です。

子供から4人順番に胃腸炎になって私も卒園の前日に移って夜中点滴打ちに行ってなんとか卒園式に出れたんですが、旦那がその夕方から移りました。
そこまではまぁ仕方ないかと思うけど、私は体調良くもないけど子供達の世話もあるし、結局ひたすら動くしかなく体も痛いからロキソニン飲んで凌いで今日旦那は仕事休んで具合悪いとずっと寝てます。
息子が謎の夜に高熱があるので4人連れて病院。帰り際買い物。
同居の義母も買い物して来てくれるわけでもなく。
マジでどうにかなんねぇか。帰って来て義母の部屋がドア空いててケータイ見てるだけ。マジで何にもしないクソ人間。
ほんとに無理。

コメント

ビール

4人連れて病院→帰り際買い物だけでも想像を絶するくらい大変だと思います😭加えて体調不良だなんて…ほんとお疲れ様です😭

• はじめてのままり

はじめてのままり

いつもの事だし全然いいんですけど、状況にムカついてしまって😂
    ありがとうございます😭

• 3月16日