※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アムリタタターン
家族・旦那

もやもやするので吐き出させてください(;>_<;)長文、乱文ですが、よろ…

もやもやするので吐き出させてください(;>_<;)
長文、乱文ですが、よろしくお願いしますm(__)m

昨日の夜旦那が仕事から帰って来てお風呂に入ってご飯も食べ終わった後に、明日の朝ごはんも冷蔵庫にはないから買い物に行こうと言うと明日の朝に行こうと言われました。
それで、今日の朝9時過ぎに起きて旦那を起こしたんですけど、昨日からずっと頭痛がひどくて全然眠れず寝たのが6時前だったので、出来れば息子と二人でお買い物してほしい。無理ならいい。と伝えるとまたかよ。はぁーとため息をついてイライラしてるのがまる分かりな感じで準備してるので、もう一度無理ならいいよ。と言ったら行かないんでしょ?お前が行くなら着替えなくてもいいのによ。と言われました。

それから帰って来て誕生日おめでとう、はいこれって袋渡されて、中身はミニクロワッサンとチョココロネとフランスパンの中にクリームが入ったパンが入ってて、前々から車検でお金に余裕がないのでいらないって言ってたんですけど、何かあげたいって言ってくれたので最近クロワッサンが食べたいって思ってたのでクロワッサンがいいと言ってたので、覚えてたんだなーって思って嬉しかったんですけど、私クリームパンとかチョココロネとかクリームの入ったパンが大嫌いで、旦那もそれを知ってるはずなのになんでそれを買ってきたのか意味が分からないし、ミニクロワッサンも最初チョコミニクロワッサンかと思うくらい焦げてて、食べたら焦げと上に塗ってあるシロップの味しかしなくて正直美味しくなかったです。

ありがとうとは言いましたがすごくもやもやします。

コメント

ニャンたち

ぶっ飛ばしたくなりますね‼
(ってすみません(-_-;))
誰でもモヤモヤしますよ!
でも、どうしたらいいかわからないですね...
私ならいらないお皿を割ります笑
近々旦那さんの嫌いな食べ物を夕飯にでも出したらいいですよ 笑
最近だと嫌みだとバレますから、忘れた頃に出してしまえ。

• アムリタタターン

アムリタタターン

回答ありがとうございますm(__)m
    本当にぶっ飛ばしたくなりましたよ!
    せっかく誕生日だっていうのに朝からもやもやして気持ちが晴れません。
    それいいかもです!
    今度やります(笑)

• 3月22日
  • ニャンたち

ニャンたち

下の方のコメントの返しを見ましたが、旦那さんひでー‼
    人としてどうなの!?って思いましたよ!
    嫌がらせならむしろプレゼントなんていらないですよね...
    旦那さんのコップに雑巾のしぼりカスでも入れてやりたいですね!笑

• 3月22日
  • アムリタタターン

アムリタタターン

本当ですよ!
    だったら買ってこないそうがましだ!って思いました(笑)
    嫌いなものを朝昼晩1週間作ってやります(笑)

• 3月22日
りぃまま

私なら出かける話はまず置いといて……
プレゼントって嫌がらせ?って聞きますねww
嫌いなもの渡されたらそりゃ嫌な気持ちになりますよ。それに夫婦なら好きなものは知らなくとも、嫌いなものくらい知っとけよと思いますね。知っててそういったことをしたのなら、とても大人のするようなこととは思えないし、ボロクソ文句言ってやりますね笑

• アムリタタターン

アムリタタターン

回答ありがとうございますm(__)m
    本当に何の嫌がらせかと思いました(;>_<;)
    旦那に聞いたら一緒に来なかったのが悪いだそうです(-""-;)
    プレゼントだよね?って思いました(笑)

• 3月22日