※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供の入学式が月曜の午前中で夫は出張中。土日から行く必要あるか相談され、友達と遊ぶだけなので悩んでいる。送り出せますか?

子供の入学式が月曜日の午前中なのですが、夫は出張でお昼の飛行機らしく出られません。出張先は夫の地元で上司から「せっかくだから土日から行けば?」と言われたんだけどどう思う?と相談されました。入学式も出ないで土日は地元でどうせ友達と遊ぶだけなので、「土曜日から行く必要ある?」と言いましたが、どうしたらいいのかなーとずっと言ってます。みなさんなら快く送り出せますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

どのみち入学式に間に合うように帰ってこれないならどーぞーで送りだします!!
子供達とルンルンで入学式の準備します🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    居ないものとして割り切りたいです😭

• 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不満があるならそのまま言っていいとおもいますよ!
    帰省は土日から許したるから、子供に入学式いかれへんことの謝罪と私に土日ごめんね、ありがとう!くらいは言わんかーい🤣!!
    この貸しはおっきいで☺️?
    と伝えた上でオッケーだします笑

• 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭

• 3月16日
はじめてのママリ🔰

せっかく地元への出張なら土日から行かせてあげたいです!
入学式を蹴っていくなら嫌ですがどっちみちいけなさそうなんですもんね?

自分がリフレッシュしたいときに役立つかもと思えば前向きな気持ちで送り出せるかも😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最初は校門でバイバイかな?と言っていたのですが、すっかり忘れて帰省モードです💦
    割り切りたいですが、モヤモヤしてます😭

• 3月16日
はじめてのママリ

行かせます!
飛行機で行く距離なら頻繁に行けないでしょうし行かせてあげたら良いと思います。
どっちみち行っても行かなくても入学式には出れないですから😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分がワンオペの中リフレッシュしてると思うとモヤモヤします😭
    入学式の事は完全に頭にないのかなーとか💦
    割り切りたいです😭

• 3月16日