※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

飛行機でお菓子を食べても大丈夫ですか?家族と座席が離れるけど、娘と隣同士に。機内での過ごし方について相談です。

飛行機でお菓子って食べても大丈夫ですか?
7/1から旅行で大阪から沖縄に行きます。
その時飛行機に2時間弱乗るんですが
お菓子って食べても大丈夫ですか?

座席は家族バラバラになる予定で
私と娘だけ隣同士にしてもらいました。
携帯も触れないしテレビがついてない飛行機です。
そもそも寝るかも分からないので(朝の7時半から乗ります)
寝てくれたら1番いいんですが…。
寝なかった時ようにお菓子をちょこちょこ食べて
過ごそうかなーと思ってたんですが
そもそもお菓子食べてもいいんですか?

折り紙が好きなのでそれは持って行って
それで遊ぼうかなとは思ってます。

peachに乗ります。

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですよ⭐️
匂いの強いものはやめた方が良いですけど、、、持ち込みNGとかではないですし、娘もいつも食べてます☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    グミとかラムネとか持って行けたらと考えてたので小物のお菓子持っていこうと思います!

    • 6月29日
はじめてのママリ🔰

うちも食べてます☺️
飴とか長持ちするやつがいいです(^^)
密封されたお菓子はパンパンに膨らむので子供は爆発するーって言ってました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    食べれるなら良かったです。
    食べれなかったら地獄でした😭

    ラムネとかグミとか小物系のお菓子今日買って帰ろうと思います😊

    • 6月29日
ももかっぱ

大丈夫です!
耳抜きに飛行機が走り出したら大きめの飴を舐めさせてます!
満腹になりすぎるとしんどいと思うので、飴とかグミとかならいいと思います👍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供が好きなグミとラムネだけ持って行くつもりでいました!
    飴ちゃん耳抜きにいいんですね!
    棒付き飴ちゃんも持っていこうと思います🍭

    • 6月29日
jasmine

グミ、飴など持っていってます。あと折り紙とか塗り絵とかシールブックなどあると時間潰しになります。帰りだと寝てくれるんですが行きはワクワクで寝てくれないのでどう時間つぶしたらいいか悩みますよね😫
スマホにネット使わないで見れる動画とかあればイヤホンさせてそれを見せてられますよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最終は携帯で撮った動画
    娘の普段の姿を動画におさめてるのでそれ見せて乗り切ろうと思ってます😊

    • 6月29日