※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
子育て・グッズ

ベビーカーにおすすめのアクセサリーはありますか?使っていないので、便利なものを教えてください。

ベビーカーにおすすめなアクセサリーは何かありますか?ベビーカーはあるのですが、まだほとんど使っていません。これはあった方が便利というものがあったら教えて下さい!

コメント

manami.*

ベビーカーフックやストローラーオーガナイザーはあると便利かなと思いますよ◡̈⃝︎⋆︎*

• ねこ

ねこ

ストローラーオーガナイザーって何だろうと思い調べました(笑)確かに便利そうですね✨フックしか思いつかなかったので助かりました😊

• 3月22日
ひまりママ

ドリンクホルダーと小物的なものを入れるとこがあった方が便利です★
↑一体型のコレ買いました★
あとは買い物袋引っ掛けるフック❤️

• ねこ

ねこ

画像までありがとうございます😊こういうのもあるんですね!今度買いに行ってみようと思います✨

• 3月22日
  • ひまりママ

ひまりママ

フックは、セリア
    ↑は、色々見てAmazonで買いました😚

両サイドがドリンクホルダー
    真ん中が小物入れになってて
    ペットボトルは◎
    マックのドリンクみたいなのはこぼれる△
    スタバみたいにしっかり閉まるのは〇
    ピルクルみたいな四角の紙パックは真ん中の小物入れに入ります★

• 3月22日
  • ねこ

ねこ

とても細やかにありがとうございます😊セリアでもフック買えるんですね✨私もアマゾンでも探してみようと思います😁

• 3月22日
ショーコラ

荷物かけれるフックと、ブランケットとか落ちないように挟むもの、ベビーカーに付けれるメリーみたいなやつとオモチャ投げても落ちないようにつける紐ですかね^ ^

• ねこ

ねこ

ブランケットが落ちないように挟むものもあると良いですね!便利なものがたくさんあるんですね😉ありがとうございます✨

• 3月22日