※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょめ
家族・旦那

愚痴らせてください(泣)すこーし出血があり、病院へ。旦那は上の子供た…

愚痴らせてください(泣)

すこーし出血があり、病院へ。
旦那は上の子供たちが賑やかに遊んでいたせいか機嫌が悪く、『大丈夫?』の一言もなし。
ずっと携帯ゲーム。
しまいには、『勝手にすれば。』と。

その日の夜上の二人の息子を怒っていると、(旦那はずっと携帯ゲームしてました。)『そんなに怒ってるから、赤ちゃんダメになるんだよ。』と。。。(ダメになんかなってませんから😭)

家事もしない。子供の面倒もみない旦那。

その一言に言葉が出ず、涙が止まりませんでした。

コメント

まみー♡幸せになりたいシングルマザー

そんなに怒ってるから赤ちゃんダメになるって・・・言っていいことといけないことがあります!
失礼ですが、あなたに言われたくない!って感じですね😅有り得ないです。

shipo

子供たち賑やかに遊んでるのに腹が立ってるんですか??😭まずは奥さんの体調を一番に考えて心配してほしいですよね😭😭

マーガレット

辛いですね!泣きたくなります!旦那さん自分勝手すぎです!
実家に行くなり子ども連れて逃げても良いと思います!!怒