※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
min
妊娠・出産

性別の確定時期について相談したいです。エコー写真から判断できるか知りたいです。早くベビー用品を買いたいですが、確定が先延ばしになりました。4週間後が待ち遠しいです。

性別いつごろ確定しましたか?☺︎

昨日検診でしたが
先生はあっ?と言っていましたが
確定はもらえず、、笑
楽しみにしていたので先延ばしになって
また4週間後が待ちきれません😂

どちらでも嬉しいのですが
ベビー用品を早く買いたい気持ちが…😂

このエコー写真から見て
もしもわかる方いらっしゃれば
教えていただきたいです🥺🩷

コメント

とまと

確定したのは23w3dでした!
待ち遠しいですね☺️

  • min

    min


    待ち遠しいです…🥰🥰
    次の検診が22wなのでわかると期待して…
    もう少し我慢して待ちたいと思います🩷
    教えてくださりありがとうございます!

    • 3月15日
きーまま

16wで見えて20wで男の子確定でした😊
今回はまだわかってません🫶

  • min

    min


    ドキドキワクワク…🩷
    お互い楽しみですね😍どっちかなああ🩷

    • 3月15日
はじめてのママリ🔰

24週でした!24週ころ教えますって病院だったのでもしかしたらその前に分かっていたのかも知れませんが☺️
確定もらったって方よくいますが、わたしは女の子かぁ~とかぽいかな~とか、産まれるまで分からないから~とか言われました。明言しないタイプの先生もいらっしゃいます😂

  • min

    min


    そういう先生もいらっしゃるんですね😂!!
    気になって仕方なくなるので教えてくださいって思ってしまいます🤣🩷🩷

    そういう場合だと、
    ベビー用品などは女の子だろうな、、!で用意されましたか?笑
    どっちでも大丈夫なように用意されましたか?笑

    • 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2回連続、しかも違う先生に女かなぁ?と言われてたので、もうまず女だろうとその気になってました(2回目の時に最後までわからないよと保険かけられたんですけど(笑))
    その後私は早めに里帰りしまして、そこの先生にも女の子だねと言われて、3連チャン、しかも3人違う医者の見立てなのでもういいやと思って服を買いはじめました!(30週くらい)

    結果ちゃんと女が産まれました(笑)

    • 3月15日
  • min

    min


    なるほど〜😍😍
    それは女の子だろうなとほぼ確信できますね🩷

    来月まで長く感じますが楽しみに待ちたいと思います!

    • 3月15日
ぱん

19wで女の子確定しました😊✨✨
ドキドキですね🥰
早くお洋服とか見たいですよね💖✨✨

  • min

    min


    本当そうなんです!
    早くベビー服が買いたくて買いたくて😂❤️

    女の子だとより服選びが楽しそうです…!✨

    • 3月15日