※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のりんちゅ
家族・旦那

夫の愛情表現が少なく、寂しく感じる女性。夫は大切だと言うが、愛情不足で嫌気がさす。愛情表現を求めるが、謝罪ではなく変化を望む。冷たい態度を取り続け、難しい状況に悩む。

愛情表現が少ない夫。自分も毎日ワンオペで疲れて気にしていなかったのにふと急に寂しくなることがあります。特に生理前。
元々付き合っているときも手を繋いだりとかあまりしない人で、ぎゅーもちゅーもあんまり…結婚当初からそれでちょいちょい喧嘩もあったんですが。
結局言ったときだけですぐなくなって、今回も同じような感じで急に虚しくなって…

夫はそんなつもりじゃなくて、私が大切なのは変わらないというスタンスみたいですが、もう毎回それ聞くだけで何も変わらない状況に嫌気がさしています。
もう少し愛情表現ほしい、って言ったら、ごめんねって言うだけで…もうしたくないんですかね🙄それならそう言えばいいのに、下手くそでごめん、みたいな…謝罪が欲しいわけじゃなくて…

いつもなら、寝る時寝室に来て(別寝)ハグしてチューして仲直り、みたいになるんですがなんかそのルーチンも嫌になって、めちゃくちゃ冷たい態度取り続けてしまいます。向こうがケーキ買ってきたりご機嫌取ろうとしてるの分かるんですが素直にお礼も言えず。
でもまた同じようになってなし崩しにしたくなくて。難しい…

単なる愚痴&悩みでした。

コメント

はじめてのママリ🔰

癒しがほしいんですよね
ずっと親でいなきゃいけないから心の癒しがほしいんですよね

本当に不器用なんだと思いますがやはり寂しいですよね。

• のりんちゅ

のりんちゅ

コメントありがとうございます😭

言われて気づきました…
    癒しが欲しかったのか、って🥲分かってくれてありがとうございます🙇‍♀️

• 3月15日