※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはる
妊娠・出産

生理予定日過ぎて陰性、体温下がるが生理来ず。グラフで妊娠経験者いますか?悩み中。

妊活カテゴリーにも投稿したのですが、生理予定日を過ぎていて、昨日フライング検査したら陰性でした。
今日ガクッと体温が下がってしまったのですが、まだ生理は来てません。こんなグラフで実際に妊娠していた方いらっしゃいますか?モヤモヤします😣

コメント

参考になれば良いのですが、わたしも今回こんな感じで高温期ライン保てないまま、上がったり下がったりでした💦
29日に1回しかタイミング取れなかったし、生理予定日の3日前から少量の出血があったので、ああ...これは案の定今回もダメだな…と思っていたのに、生理予定日になっても「生理!」って感じのドバッとした出血がなく、もしかして!と思って検査薬フライングしてみたけど陰性。

ガッカリしながらこのまま生理始まるんだろうなぁ...と構えていたのに一週間経っても本格的な出血が来ず、再び検査薬使ったら陽性になりました...!

本格的に生理が始まるまでは希望を持ちたいですよね...
おはるさんにもこのまま春が訪れますように…🌸

• おはる

おはる

すごく参考になります!こうゆうこともあるんですね😳ちょっと希望持てました。
    私も今週末くらいまで生理が来なかったら再検査してみようと思います💦
    ありがとうございます✨

• 3月22日

退会ユーザー

おはるさんの普段の基礎体温は、きちんと綺麗に2層になるタイプですか…?
    今回のように波があったりしますか?
    わたしは割と毎回こんな感じでガタガタなんですが笑
    生理予定日過ぎてようやく高温期らしい体温保てるようになったので、やはり生理が始まってしまうまでは、基礎体温はあくまで目安!って感じで、気にしすぎずに(と言っても妊活中は毎回期待してしまいますよね😭)信じて待ってあげましょう♥

• 3月22日
  • おはる

おはる

元々は二層にちゃんと別れてたんですが、昨年の流産の後からガタガタです💧
    なんとなーく生理が来そうな下腹部の違和感があるんですが…トイレ行ったら血を見そうなので怖くて行けません。
    基礎体温は目安ですね!基礎体温に振り回されてるので、つけるのやめてみようかなーとも思ったんですけど、やっぱり気になるし😢暖かい励ましありがとうございます。

• 3月22日