※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が急に一週間以上休みでイライラ。自営業で家事も育児も休めず。喧嘩避けたい。どうしたらいい?

自営業で急遽一週間以上休みになった旦那にイライラします。。
無給の上、設備費に何十万かかるのもイライラするけど、毎日遅くまで寝てビール飲むだけってブチギレたくなりません?!
イライラしてたら、なんかお金ないみたいやな?💢休みなんだから休めば?💢って言われましたが、、自営業でやることもたくさんあるし(旦那の部屋も店舗もゴミ屋敷、、)子育て、家事は休みないんですが、、って思いません?😢
まだ一週間以上この状態だと確実喧嘩です、どうしましょ?😢実家はないです😢

コメント

きらきら✩⋆*¨̮⋆

うちも自営ですが、そういう時こそ仕事で出たゴミ処理や分別(買取業者に出すのか処分業者に出すのかとか)やって欲しいですね!😫うちは現場から撤収してきた余り物の資材や廃材が倉庫にたくさん積まれてます😅
営業自体は休みでも、だからこそ今やれることたくさんあるじゃん!て思います!
そして休みなんだから休めばって言われても、ほんとおっしゃる通り育児家事には休みなんてないのに何言ってるの?って感じですね😅
私ならいっそ家族でおでかけしちゃうかもです!
あとは、一緒に倉庫の片付けしよう!って誘って、やり始めて旦那がエンジンかかってきたら、じゃあ私洗濯してくるね、とかご飯作ってくるねとかで離脱します😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そうなんです!いつも時間ないないって疎かになるんでこんな時にこそやる事やってほしいんですよね😥下手したら2週間に伸びそうなのに5日間何もしてません、、
    きらきらさん旦那さんの扱いうまそうです!!エンジンかかったらじゃあねーって感じですね🤣
    子供は保育園と小学3年で土日は出かけられるんですが平日は地獄です😢

• 3月15日