※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

楽天モバイルのデータ通信繋がり具合は、愛知県の三河地方で繋がりにくいかどうか知りたいです。

楽天モバイルに変えようと迷ってますが、データ通信の繋がり具合はどうですか?
繋がりにくいとかありますか?
ちなみに愛知県の三河地方に住んでます。

コメント

きーまま

最新のプランはわからないですが、楽天全然だめです😂💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然だめなんですね💦 最新は分からないということは、使っていたのは昔ということでしょうか?

• 3月14日
  • きーまま

きーまま

今も使ってます!
    ショッピングモールでも場所によって使えなくてモバイル決済できなかったり、最近は少し前まで普通に使えてたスーパーで圏外になります🤣
    西三河に住んでます🙌

でも家ではWi-Fiだし、料金が安いので乗り換えは考えてません😂

• 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

モバイル決済出来ないのは困りますね😅
    ほんと料金安いですよね!なるほどです!ありがとうございます😊

• 3月15日
ママリ

サブで楽モバ使ってましたが
普通に使えました!

母が三河に住んでいて現在も楽モバ使ってますが日常で困ることはないけど山奥とか行くと電波入らなくなるって言ってました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

山奥は弱そうですよね💦
    ありがとうございます!

• 3月14日
はじめてのママリ

ここ数年使ってます。大きな建物の屋内が弱くてショッピングモールの中とか一部弱い位置があります。めちゃくちゃ困るわけではないので使ってます。
家の中はWi-Fiあるので大丈夫です。

ギガ無制限で電話もかけ放題でも3000円くらいで楽天ポイント支払いもできるし、これだけお得なら耐えれるレベルだなと思って使ってます。

私はなんやかんやで電話も結構するので、かけ放題でこの値段は有難いです。家の中で使うことが多い月は3Gまでの1000円くらいで済む月もあります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!ショッピングモール内は盲点でした!
    1000円はとっても安い、、、
    たしかに耐えれるレベルかもしれないですね、、
    ありがとうございます☺️!検討してみます☺️

• 3月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ショッピングモール内の全てではなく一部がだめなことが多いです。
    でもそういうときは、フリーのタウンWi-Fiなどに繋ぐと、なんとか動かせることが多いのでそうしてます。

上の方と同じで、レジでお店のポイント付けようとアプリ開いたらなかなか開かないとかはショッピングモールでたまにあります。
    ちなみに豊田市にも住んでました!

• 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです🤔
    たしかに、ちょっと困る感じですね😅
    でもそのぐらいであればお得さを考えると我慢出来る気も、、
    詳しく教えていただきありがとうございます😊

• 3月15日