※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

複数子供がいる方に質問です悪阻ある子となかった子とかありましたか?

複数子供がいる方に質問です

悪阻ある子となかった子とかありましたか?

コメント

ぴぴ

4人出産しましたが上3人は全く悪阻も無くトラブル無しでしたが4人目は重度貧血で点滴、吐き悪阻、血圧高くて毎日測定でトラブル続きでした😮‍💨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

違いがなんなのか
    気になりますよね☺️今回わたしも四人目なのですが上3人は、
    重度のつわりで💦今回はむかむか程度で💦

• 3月14日
ママリ

私です🙋
長男は16wくらいまで吐き悪阻と臭い悪阻、頭痛が酷く、後期も悪阻が復活して産むまで続きました😭。
次男は6wの2日くらい「ちょっと気持ち悪い?」というのがありましたが、その後は全く症状無しでした😳
あまりの違いにビックリしました。
二人目悪阻がないことを先生に言ったら「ラッキー✨だったね👍」と言われました🤭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

違いがなんなんでしょうね☺️今回私もあまりつわりがなく💦

• 3月14日
はじめてのママリ🍊

1人目(男)2人目(女)は5.6キロ痩せるぐらいのつわりでしたが、3番目(男)はむかむかはするけど〜…程度でした!
違い、なんなんでしょうね?血液型かな?とも思ったのですが子ども達は調べてないのでわかりません🫠