※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

生理予定から3日目で陰性。陽性になる可能性はあるか、1週間待つのが良い。生理がこない場合は病院へはどのくらいで行くべきか。

生理予定から3日目です💦
昨日検査して陰性でした

ここから陽性になる事ありますか?
大人しく1週間待ってからの方がいいですよね

そして生理がこない場合どのくらいで病院へいくべきでしょうか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

心当たりがあるから検査薬した感じですか?
妊娠希望かどうかわかりませんが私はわりと生理周期整ってますが時々遅れることがあり、そういう時は予定日からではなく前回の生理開始日から比較してます。

わりと周期が整っていて妊娠する心当たりもなく病気を疑うつもりで病院に受診したいなら1週間以上経ってもこなければ受診してもいいと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠希望なら予定日から3日目で陰性よりも、性行為して2週間以上経って陰性ならそこから陽性になるのは確率低いかもしれません😣

• 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!
    妊娠希望です😣
    昨年12月にミレーナを取ってから安定していたのに、遅れているので何故だろうと思っています💦
    2週間過ぎてから調べてみようと思います!
    ありがとうございます😭

• 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最後に性行為して今何日目ですか?
    妊娠できますように🥹

• 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

可能性がありそうな最後からは10日目です🥺
    排卵出血っぽいのが、先月28、29日にあったので生理不順の可能性が高そうですね…
    ありがとうございます😭

• 3月14日