※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

2歳の次男が40度の熱を出しているのに、夫は友達と楽しく3時間過ごし、心配そうに電話してきたことにイライラしている女性。夫の行動に対する自分の感情について心が狭いと感じている。

私がおかしいですか?
心が狭いですかね。

2歳の次男が40度の熱を今夜から出してて
すごくえらそうにしていました。
旦那にもメールや電話で伝えていました。

旦那は運送業の仕事をしていて
夜の10時から納品の予定だったんですが
夜の7時からコンビニで待ちをしていたそうで、
その3時間
友達と楽しく電話をしながら
携帯ゲームをしたりして
3時間過ごしていて
熱を出した次男含め、
子供5人のことや私たちのことで
電話をしてくることもなく。

そして納品が先ほど終わり電話をしてきましたが
心配だから電話をしたと。
正直今更?って思うし子供が寝てから
電話をしてきてもって思ってしまいました。
心配?3時間一度も連絡もなく電話をしながら
ゲームをしていて心配とか上部の言葉なんていらんよ。
って言ってしまい。

これって私の心が狭いのか…
今でもイライラが止まらなくて。
私が幼稚なんですかね…。

最近、旦那の帰りが夜中ばかりで
余計にもやもやしてしまいます。

コメント

ひじ

私は心が狭いなんて思いません。
我が家も、子供が高熱だからって連絡いれても、疲れて車で寝ちゃた、ごめん。
とか言われる事多々ありますが、イライラするし、子供たちの事本当に心配してる?って思ってます。