※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

久しぶりに飲み会で楽しかった帰り、子どもたちが寝ている中、下の子が泣き続けて夫が放っておいた。子どもたちとの貴重な時間を失い、気持ちが複雑。理解してくれる方いますか?

ものすっごく久しぶりに夜、仕事帰りに会社の人たちと飲みに行って楽しく帰ってきて、
子どもたちは夫が寝かしつけもしてくれて安心して帰ってきたのに、、、
下の子が途中で突然パパ嫌いと言って泣き始めたらしく、夫も大人げないのでもういいと言って放っておいたらしく、1時間くらい泣き続けて、そのまま疲れて寝てしまったそうです。。。

可哀想なことをしたのと、夫もなんか不機嫌だし、子どもたちとの貴重な1日(朝仕事行く前にしか関われなかった)を失ってしまったような、なんとも言えない気持ちです😭
大袈裟ですが…子どもたちに悪いことしたなぁと…

久しぶりの飲み会で楽しかったはずなのにぃ〜
気持ちわかっていただける方いませんか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんが不機嫌なのはパパ嫌いにショックうけたんじゃないですかね?!
心痛くなる気持ちわかります!
けど、楽しんだこと後悔するの自分を追い詰めて結局どっかで切羽詰まってイライラしちゃうと思います✊たまにの息抜きは絶対必要です☺️
楽しんだ分明日からまた頑張ればいいし、子供達もパパとの絆深めてもらわなくちゃ!!
パパが子供達に愛着なくなったら悲しいし、子供達にとってもいいことだと思いますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    優しいお言葉嬉しいです…😭😭
    そうですよね、たまにはパパだけの日だってあってもいいですよね!絆が深まってくれてるといいです…
    明日からまた頑張ります🥳
    ありがとうございました❤️

• 3月13日