※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うまる🌹
ココロ・悩み

自分で決めたことなのに不安です。体調は回復しているが、仕事復帰に不安があり、妊娠中で感情的になっている。自己責任感や金銭的な面も考えている。

自分で決断したことなのに不安です。

先週の木曜から月曜まで胃腸炎で入院

無事退院し食べれるし動けるのですが
頻度の多いお腹の張りが気になってたので
今日まで仕事をお休みしてました。

張りは結構多いけど
痛みはないししばらくしたら落ち着くし
胎動も感じてて
昼寝もせず家のことはこなせたし
1日動けるなって思えるようになったので
明日から出勤します。と伝えました。

でもいざ明日から行くとなると
ほんとに大丈夫なのか、
みんなに迷惑をかけてしまわないか
いろいろと不安になってしまい
妊婦メンタルなのか涙も出てきます。

いつも自分で決めたことには自信がなく
自分を責めてしまう性格なのもあるので
今回もきっと性格的にも不安になってると思います。
旦那には1週間休んだら?と言われてたので
そうしても良かったのかなーとか。
でも金銭的な不安もあるしなーって。
いろいろグルグルしてます

まあなるようになりますよね!

相談というか不安な私にエールをください🥹🥹🥹



コメント

ゴーヤママ

明日はとりあえず試運転だと思って行きましょう!🔥
その前向きな心は職場の皆さんには伝わってます!でも無理はしないでね!と絶対思っていますよ!
大丈夫か大丈夫じゃないかは試運転してみて笑、その後を決めましょ!