※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

血液型エピソードについてお話したい女性がいます。夫はO型で、親友たちはO型、元彼たちはA型。O型の夫との関係が楽でイライラしないことに気づき、同じ経験の方の話を聞きたいです。

私B型、夫O型で、私の親友たちはみんなO型です。
思い返してみれば夫と結婚するまでに付き合ってきた元彼たちはみんなA型でした…!
O型の男の人と付き合ったのは夫が初めてで、最初のデートからなんだか楽で、付き合った後も結婚した後も特にイライラすることもされることもなくマイペースに過ごせています☺️

私はたぶんO型と一緒にいるのが楽なんだな〜とこの前気づいたのですが、こういう血液型エピソードある方いたらお話聞きたいです💕

コメント

はじめてのママリ🔰

私の両親が母B父Oです☺️なんだかんだ言ってますが結局仲良しです😊血液型で性格や相性が決まる!とはそこまで思ってなかったですが少しはそういうのあるんだろうな〜と思いました🤭私と夫はどちらもO型で、それまではAB型と付き合うことが多かったです🤔合わなかったのは、性格の不一致でしょうけど🤣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    BとAは合わないとよく言われつつ付き合う相手はいつもAだったので私もそんなに血液型の相性とか信じてなかったんですが、Oの夫と結婚してやっぱり関係してたのかな〜と😂ABの人とはお付き合いしたことないので未知の領域です…!やはりこれも相性ですかね🤣

    • 3月13日
はじめてのままり

私O型ですが、仲の良い友達はみんなB型です💡
なのでBとOは相性いいんだなーって思っていました😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱりそうですよね😳!あ〜楽だ❤️と思えるのはO型の友達と一緒にいる時です☺️

    • 3月13日
mikan

私はB型、旦那はAB型。元旦那はB型(4年婚姻生活)

友達はB以外の人が多いです☺️過去の元彼たちはOかBでした。A型男子は個人的に苦手で合わなくて💦

唯一長続きしてるのがAB型の旦那だけで11年になりました☺️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私はあんまりABの方と出会う機会がないのか聞かないだけなのか、母親くらいしか周りにいなくて😂
    A型も一緒にいると楽しいんですが、このBの自由さについていけないのかだいたい怒られてました、私😂笑笑

    • 3月13日
ままり

私Oで、旦那B、親友2人もBです🤣💓

今まで付き合ってきた人、意図せずみんなBです🤣🤣🤣

ママリさんと逆でBの方といると楽しいです🫶🏼

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱりBとOは相性良さそうですね🥰
    「ねぇB型でしょ!」ってほとんどの人に言われるくらい私典型的なBなので😂余計に仲良しみんなOなのかもしれないです笑

    • 3月13日
はる

うちも私B型、夫O型です🙌
両親も母B型、父O型です😊
さらに義母B型、義父O型です😳

気の合う組み合わせなのかもしれないですね😊✨

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    すごいですね!両親母AB、父Bなんですが、言われてみれば義母B、義父Oなので身近にもいました🤣笑
    私の周りはおそらくOの男性陣がBに合わせてくれてます笑

    • 3月13日
arc

うちも私B型旦那O型
旦那はB型の女としか付き合ったことがないそうです🤣

実母B型、実父O型
義母O型、義父B型

初めて義父に会ったとき
「うちの家系はBかOしか居ないんだ😆‼️どっち??!」
と聞かれ、Bで喜んで貰えました笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    すごすぎます😂😂
    ってことはarcさんのお子さんもBかOになりますよね😳✨
    旦那Oなので、義父か義母どっちかAの可能性あるな🤔と思ってたんですがBとOで、あーやっぱり笑と思った記憶です🤣

    • 3月13日
  • arc

    arc

    子供たちは2人ともO型でした🤣💦
    でもB型に育てられているので限りなくB型に近い女子に育っています笑

    • 3月13日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    将来彼氏できたらB型かもしれないですね🫣💕

    • 3月13日