※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

家族全員がコロナに感染しました。陽性者同士は同じ部屋で過ごしても大丈夫でしょうか?3カ月の子の状態が心配です。

コロナについてです。
4人家族なのですが
長男がコロナになったので
家の中で隔離をしていたのですが
1人では無理なので旦那も
長男と同じ部屋で過ごしてもらい
私は3カ月の下の子と別な部屋で過ごしていたのですが
下の子も熱が出て先ほどコロナ陽性と判定されました。
そして、旦那も熱が出てるのでまだ検査してませんが
きっとコロナ陽性だと思います。
私は熱はないですが時間の問題だと
思います。
そこで質問なのですが陽性者同士は
同じ部屋でいいんですよね?
3カ月の子のコロナが悪化したりとかは
ないですよね?

コメント

はじめてのママリ

陽性者同士は同じでいいです!
なので質問者様だけが隔離されてる状態になります💦
とはいえ現実難しいですが…😭