※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

相手の誤りに気づかず即答してしまい、心配になった。返信は「こちらも確認不足でした。3/19(火)で承知しました。」

予定合わせで、
相手「3/19(金)はいかがでしょうか?」
私「大丈夫です」
相手「3/19(火)の誤りです。よろしくお願いします。」

このやり取りで、私つくづくバカだなぁ...と思いました。
相手は工務店さん。今後家を立てるにあたって、私大丈夫か?こんな些細なミスにも気づかない、見逃すなんて。心配でしかなくなりました。
普通19日?金曜日?と確認するのに、確認無しで大丈夫ですと即答した私に、相手方も不安になってるんだろうなと。

ちょうど高熱で病んでるところで頭回りません。こんなこと言い訳にならないことは重々承知してます。

が、なんと返信したらいいのでしょう...
「こちらも確認不足でした。3/19(火)で承知しました。よろしくお願いします。」とか?

コメント

はじめてのママリ🔰

主さんが心配されるようなことではないと思います!
単なる相手のミスなので。
()内の曜日を見落とすなんて誰でもやりますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ!火曜日でしたね!はい、3/19(火)でお願いします!

    とかでいいと思います!

    • 3月13日
はじめてのママリ🔰

私も日にちが大丈夫なら曜日までは確認しません😂
あ、◯日って◯曜日なんだ…なんてよくあります!
そんなに気にされる事じゃないですよ🥹
その返信で大丈夫だと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ホントですか🥹
    救われた気持ちでいっぱいです!
    本当に本当にありがとうございます!

    • 3月13日