※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

身体がだるいが人と話す必要がある。友達と会いたいが誘われると億劫。ママ友とも話す気力なし。生理前で子供と公園へ連れていけない。

ものすごく身体がだるいけど人と話さないとダメになりそうだから友達と会わなきゃと思うけど、いざ誘われたらすごく億劫になり、、ママ友とも話すのが最近ダメになってきています。
生理1週間前だからかな、、綺麗に晴れてて公園日和なのに子供を連れていく気力がないダメ母です。。

コメント

ままりん

行っちゃえば楽しいんですが
行くまでがすごい憂鬱になります😔
なんなら、公園とかにいて「今◯◯にいるんだけど一緒に遊ばない?」くらいのスピード感の方が気楽です(笑)

晴れてても公園連れて行かないことありますよ😌(ほぼいつも)
行く時は、行けば昼寝早めにしてくれる!!という理由で行きます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いくまですごい憂鬱なりますよね😭結局午後から思い切り公園で遊ばせましたが、確かに行った後はスッキリしました🥹
    友達とは公園に既に居てからの連絡1番良いですね😳

• 3月13日