※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に弱音を吐いたら、「ママ大好き」と言われて嬉しかった。結婚して良かったと思った。他の方のほっこりエピソードも聞きたいです。

惚気入ります、苦手な方ご注意下さい

旦那に言っても仕方ないよなと思って言わないでいたんですが
ふと言いたくなって弱音吐きました、
いろいろあってママとしての自信がもてないことを言いました
そしたら『大丈夫だよ、ママのこと見ると安心した顔してるもん、ママ大好きだよ』と。
今育休中で同じくらい息子のお世話してくれてる旦那に、そう言われて嬉しかった
この人と結婚してこの人の子ども産んでよかったーと思いました

よかったら皆さんの旦那さんとのほっこりエピソードや惚気話も聞かせて下さい😌💛

コメント

女の子の日で寝込んでて何もできない時に家事・育児を何も言わずやってくれて、(ありがとう)って伝えたら(ママ大変な時ぐらいパパがやるのは当たり前だよ?ママの身体大事にして)って言われたことですかね☺️

あとは、予防接種の打つ種類がわからなくなった時に(俺が電話するよ?母子健でいいんだよね?)って全部聞いてくれて(ありがとう)って伝えたら
(2人の子供だし、○〜ちゃん苦手なのは俺もわかってるから苦手な事は俺がやればいいんだよ‼︎接種の日だけはお願いね)って言ってくれた時は、この人と結婚して子供できてよかったな〜って感じます😌💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素敵ですね😍
    ありがとうとしっかり伝えられるおさるちゃんさんも素敵ですし、旦那さんの言葉もとても嬉しいですね🥰
    ほっこりエピソードありがとうございました💛

• 3月13日
はじめてのママリ🔰

素敵な旦那さんですね😍❤️

私は昨日、旦那に
4年間弁当お疲れ様😊(真ん中の子卒園)
来月(末っ子入園😂)からもよろしく🎶
ってケーキもらったんですが、こんな些細なことを忘れずにいてくれる人と結婚して良かったなーって思いました😊❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️
    はじめてのママリさんの旦那さんもとても素敵ですね!🥰
    いつも頑張ってるはじめてのママリさんのことしっかり見てくれているんですね😌

• 3月13日
パイナップル🍍

素敵です🥰
うちのパパも本当に育児に仕事に頑張ってくれます☺️
2人目生まれましたが、上の子のお世話をほとんどやってくれるのでめちゃくちゃ楽です。結婚記念日にもお花をくれました🌸🌸
仕事してるのに休む暇ないよねごめんねというと、役割分担だよできる人がやればいいって言ってます。
この人とならずっと家族で頑張れるなあと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😳
    パイナップルさんの旦那さん理想的な夫でありパパですね🥺✨
    きっととても仲の良い素敵なご家族なんだろうなぁと想像できました☺️

• 3月13日
まほ

先日なんですが…

夕食後、晩酌をしながら、旦那が一人遊びをしていた娘をボーっと眺めながら、「娘が真っ直ぐいい子に育ってくれてたり、子どもがいても安心して仕事に行けるのって、全てママ(私)のおかげなんだよなー」って、ボソッと独り言を言っていました😂

その日のお酒は格別に美味しかったです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんて素敵なエピソード🥹✨
    それ言ってもらえるだけで頑張れるというか、全然違いますよね😭
    ほっこりエピソードありがとうございました😊💛

• 3月13日
はじめてのママリ🔰

我が家も一緒に育休中です😁

家事も育児も頑張ってくれてるし、ことあるごとに「ありがとう」って口にしてくれたり、冗談ぽくアイラビュー😘って言ってくれるのが嬉し恥ずかし。この人と結婚してよかったなあと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

と、尊い😍笑
    すごく可愛いご夫婦ですね🥰
    ちゃんと表現してくれるってやっぱりすごく大事だなーと思いました😌

• 3月13日