子育て・グッズ 他の子が吐いた時、声をかけなかったことで親だと思われた。みなさんはどうしますか? 昨日、保育園にお迎え行き帰りの準備してたら、近くで帰る準備してた子が咳き込んで吐いてしまいました。 その時に声もかけず、ティッシュ出したりなにもしなかったんですが、冷たい親だなと思われましたかね😣 せめて「大丈夫ですか?」とか声かけするくらいはした方がよかったのかな… 先生は近くにいたのですぐその子の親が先生呼んで対応してもらってました。 みなさんならどうしますか? 最終更新:2024年3月13日 お気に入り 1 保育園 親 夫 先生 働きたくない(4歳4ヶ月) コメント 退会ユーザー その子の親がそばにいたのなら、全然不親切とかではないと思います😊 私は誰もいなければ声かけますが、親がいれば声掛けないと思います! 3月13日 働きたくない お母さんの膝の上に座ってました! 大丈夫ですかね。 ありがとうございます😊 3月13日 おすすめのママリまとめ 保育園・熊本市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・大分市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
働きたくない
お母さんの膝の上に座ってました!
大丈夫ですかね。
ありがとうございます😊