※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
天まま
子育て・グッズ

生後4ヶ月の男の子ベビ👶夜中のうなりがまた再来!成長とは分かってるけど…

生後4ヶ月の男の子ベビ👶
夜中のうなりがまた再来!!
成長とは分かってるけどうなりと合わせて寝返りもするから心配です😟

旦那さんは一応トントンするつもりかベビのいないベットをトントン。寝ぼけてるならやめてほしい笑
全然意味のないトントン、ってか半分寝返ってる傍に手があるから余計に寝返りの補助してるみたいになってる、、、
【意味ない!】って言ってしまいました😟
そしたらイビキかいて寝てるし、、、、なんなんだか、、
↑こんなんどうでもよくて

うなりは対策のしようがないしなぁ
寝返りはとりあえず2Lの水がはいったペットボトルでも傍に置いてみようかな笑

いつから夜中の寝返りそのままにしていいのだろう?
寝返り返りができてからでしょうか??

コメント