※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

ピルをやめてから周期が安定せず、妊娠しにくい状況です。ピル服用前に比べて排卵日が分かりにくいです。不妊になった経験のある方、アドバイスありますか?

ピル飲んでた方
やめてからどれくらいで
周期等あんていしましたか?

またピル飲んでから不妊になってしまった方いますか?💦

やめて3ヶ月目がピークと聞きますが
なかなか授かれなく 陰性ばかりです、、
私は去年まで飲みました!

生理予定日14日
タイミング19.26 3です!

周期 排卵日安定してません!
↑予定29実際分かりません…

コメント

アラジン

7年ぐらいピルを飲んで妊活のため辞めましたが、6ヶ月目で妊娠しました😊
その間生理はあまり安定せず、24日〜31日周期と結構バラバラでした💦
病院は行かず、体温計と排卵検査薬で自己流タイミング法でしました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    半年かかったりするんですね😓
    ピル飲む前の生理になるには
    どれくらいかかりました!?

    • 3月13日
  • アラジン

    アラジン

    2ヶ月目ぐらいで前と同じ生理っぽい体調と量でした🤔

    • 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり排卵関係で
    すこしたってからになるんですかね?🥲

    • 3月13日
  • アラジン

    アラジン

    多分すぐには難しそうですよね😢

    • 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    先月排卵痛もあり
    飲む前の生理だったので
    今月どうかな??と、、

    • 3月13日