※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

テーマパークや旅行でのベビーカーについて、2人以上のお子さんがいる方は、1台持っているけれどもう1台B型を買うか迷っています。ふたり用を検討中です。

2人以上お子さんがおられる方、テーマパークや旅行行かれる際ベビーカーどうされてますか?
1台持っていますがもう1台B型を買うかふたり用を買うか迷っています😣

コメント

ままり

先日ディズニーにいきました✨
B型ベビーカーにステップつけました!あとはグスケット持って行きました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺!
    ステップも迷ってるんですが、ずっと立つかしゃがまないとダメですよね?😣寝る時もあるからどうしよかなと思ってて🥺

• 3月12日
  • ままり

ままり

ディズニーの場合ですがベビーカーの貸し出しがあるので最悪それ借りればいいかな?ってところでした!
    昨年まだ下の子が一歳前の時はA型ベビーカー➕エルゴの抱っこ紐でした!

• 3月12日
2児ママ

うちは今二人乗りです!
娘が3歳までは一台だけで、
テーマパークとかでは
もう一台借りるとかしてましたが
娘が全然歩かないのと
丸一日外にいると娘も眠くなったりで
二人乗り買いました🥺

もう一台B型買うなら
二人乗りの方がいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!🥺
    そうなんですね!やっぱり寝ちゃうとか歩かないとかありますよね😭2人乗り用のはどちらのもの使われてますか??

• 3月12日
  • 2児ママ

2児ママ

写真のカトージの2人でゴーっていうやつに
    別途でつけられる背もたれつけてます!

• 3月12日
  • 2児ママ

2児ママ

背もたれはこれです

• 3月12日
ぽんぽん🧸

下の子用にベビーカー1台にして上の子が疲れた時やお昼寝時に使用中は下の子抱っこしてました。
かなりきつかったです。
でもベビーカー2台は荷物になるので2人乗りベビーカーを買いました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!🥺
    抱っこになるときついですよね😢
    確かに2台だと荷物になりますよね😭2人乗り用のベビーカーはどちらのもの使われてますか??

• 3月12日
  • ぽんぽん🧸

ぽんぽん🧸

上の方と同じ二人でゴー購入しました!

• 3月13日

うちはいつも1台だけです!
0歳や1歳がいるときは+抱っこ紐です!

ママリ

下の子9ヶ月、上の子2歳3ヶ月です。
先日ディズニーいきましたが上の子はレンタルのもの、下の子は持参のリベルでした。
ディズニーで2台行動は疲れてしまい今後旅行も立て続けにあるので我が家はガゼルSを買っちゃいました😂
2台より2人乗りが圧倒的に便利です。

イリス

2台ででかけていました。

遠出するなら夫婦必ずいますので、ひとり1台押してって感じです。電車乗るなら混んでたら車両分けたり。

最初は二人乗り買いたかったんですが、当時住んでたマンションはエレベーターが狭くて載せられない可能性があったので…。