※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
ココロ・悩み

ママ友関係で悩んでいます。以前仲良かった2人のママ友が関係を絶ち、一方のママとの連絡を再開するべきか迷っています。そのママは孤立しており、私も少し嫌な思いをしたことがあります。

ママ友について悩んでます💦
去年くらいまで、私含め3人で仲が良かったママ友がいましたが、その2人が今は生理的に無理で一方のママが
もう1人のママの事をシャットダウンしてて
関係を一切持ちたくないとの事です。常日頃から
愚痴を聞いてた私ですが、正直そのママと最近は
ずっと連絡をしなくて久々にLINEでもしたいなと思ったんですけど、あまり関わる事ってやめた方がいいのかなと思って悩んでます💦ちなみに、そのママに対して私も少し嫌な思いをした時がありそれはLINEでこういうのが嫌だったとは伝えて謝ってもらいましたが、そのママは園では
孤立化してる感じです、周りのママ達に愚痴を広められたせいかそんな感じです。

コメント

mama

ご自身が関わりたいと思うのなら関われば良いし、嫌なら関わらなければ良いのではないでしょうか?💦
ママ友からその場にいないママ友の愚痴や悪口など聞くのは良い事一つもありませんよね。。

はじめてのママリ🔰

私は悩むくらいのママ友だったら関わらない選択をします!!

浅く害のないママ友とまた付き合います🤣