※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

1ヶ月検診で、昼夜逆転になっていることで悩んでいます。先生からは成長を待つか、お風呂の時間をずらすアドバイスをもらいました。家事に追われる中、明日の家事もやらなければならず、ストレスを感じています。旦那に責められることもあり、理解してほしいと思っています。

今日1ヶ月検診でした。

悩み事としてたまに20:00〜5:00ぐらいまでほとんど寝ないときがある、という相談をしました💭
先生は昼夜逆転になってるんだと思うけど、こればっかりは成長を待つしかないね〜、それかお風呂の時間をずらしてみるとか!とアドバイスもらいました。
それを旦那に話すとほら〜お前が22時頃まで家事しよるからやん(笑)と言われました。
明日やれば?とよく言われるのですが、今日の家事+明日の家事をやるのは私なわけで、それとキッチンリビングが汚いまま寝るのがわたし的にストレスなのもあって今日の家事は今日終わらせたいと思ってます。

前から昼夜逆転してるのは私のせいだと責められるんですけど、そんなわけないですよね?

コメント

むな

1ヶ月検診で!!!
いや、関係なんと思いますよ!