※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そると
子育て・グッズ

次女はTVに興味がなく、長女はYouTubeに依存気味。長女は構って欲しくて疲れるが、TVは全く観ない。テレビ依存も大変だが、観ないことも大変。もう少し大きくなれば変わるかも。


TV興味ない子いますか?

長女はYouTubeで変な動画見るの大好きで依存気味なんですが、次女がとにかくTVに興味なく…

赤ちゃんの頃から付けっぱだったからかもしれませんが、、、

長女がパパとお出かけとかでいなかったりすると永遠に構って構ってなのでほんと疲れます😓😓

ママちょっと疲れたからTV観よう〜とかご飯作りたいからTV観てて〜とかって言いますが全く観ず、ご飯作りも最初から最後までやりたがります。。
テレビ依存も大変だけど観ないと観ないで大変なんだなと…🫠🫠

もうちょい月齢上がればハマるんですかね

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも上の子は小さいうちからEテレとか見てたんですが、下の子は全然見ません😅TVよりお母さん♡ですね😊