※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

子供が元気になったら出勤しますか?

先週末発熱をして
月曜日小児科に行ったら、インフルコロナ陰性。「もしかしたら夜だけ熱が出るかもね」
と言われ月曜日の夜また発熱して火曜日のパートをお休みしました。
そして「水曜日は出勤できますか?」と連絡が来たんですが
今は熱はないけどまた夜上がるかもな…と思ったら
「代わりを探さないといけないから明日は休みでもいいですよ
」と、言われ、
夜まで娘の体調の事を待ってもらうのも申し訳ないし、明日は休みにしてもらいました。

もし、今夜子供の熱が上がらず明日幼稚園に行けた場合、
自分はそのままお休みにしますか?
それとも子供が元気になったので、と出勤しますか?

コメント

ワンコ

休みます🙌


代わりに出勤になった人
振り回されると思うので😭
(やっぱり出勤しますってなったら
おそらくその代わってくれた方は出れることになったからやっぱ休みでってなるってことですよね🤔?)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなっちゃうとおもいます…。

    仕事自体は昼までなんですが
    幼稚園が終わってから、今年度最後の課外教室があり見学に行きたいのですが
    もし職場の人に
    幼稚園いけてるのにそのまま休んでるの?と
    バレたらどうしよう…とヒヤヒヤしてます…😓

    • 3月12日
●ゆう●

一応職場に連絡して無事幼稚園いけるようになりましたが
もし出勤できる方いたらそのまま休みにさせていただきますすみません🥺と伝えて
みますとかは如何でしょうか?
ヒヤヒヤするより気持ちがマシになるかと..🥹

子供の体調次第ですもんね😵‍💫気を使いますね😭😩