※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産後、実家で過ごした方いますか?それとも自宅ですか?上に男の子1人いるそうです。

実家の近くで暮らしてる方に質問なんですが、出産後実家で過ごしましたか?自宅ですか??
産まれる頃は上に年中の男の子1人います!!🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

母から
産まれたらしばらく様子見に行くけど…、いちいち行くのめんどくさいし〇〇くん(旦那)が1人になれる空間を作ってあげた方が良いから帰っておいで😊
と言われたので帰りました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね😂結局来てもらったりしてたら、お互いにめんどくさそうだから実家に産後はお世話になりたいんですが、、、親が受け入れてくれるか😂

• 3月12日
ママリ

1人目の時は実家にいましたが、2人目の時は自宅でした💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 3月12日
みかん🍊

自宅で過ごしました!
上の子を実家にお願いしてました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分のご飯とかどうしてましたか?😊

• 3月12日
  • みかん🍊

みかん🍊

2週間は夫が育休取れたので夫に作ってもらい、それ以降は前の日の残りやインスタント、すぐに食べれるものが主でした💦

とりあえず米さえあれば...!って感じで冷凍してる魚焼いてプラスキムチなど食べてました!

• 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどですね!!参考にさせてください!ありがとうございます😊

• 3月12日
なあちゃん

2回とも産後は実家でお世話になりました😌
入院中から旦那もうちの実家に来てもらってみんなでお世話になった感じです🙌