※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーる。
家族・旦那

旦那が友達と出かける理由や、家庭の問題に不満を感じている女性の相談です。

こんな時間に旦那が出かけに行った。。

友達から「病んで話したいから会いに行ってもいい?」と電話が来たから行ってくるとの事。。(友達男)

誘う方も誘う方ですが、それを断れない旦那まじなんなの💢

幼なじみの友達(男)もいつも仲良く遊んでるのですが
その子は来ないのかと聞いたら「◯◯(友達の嫁)は厳しすぎるからさすがに来ないでしょ、多分来たら殺されるよ笑」と平気な顔して言ってきたけど
お前もその友達同様妻子持ちですよ??

最近息子は寝ぐずり激しいしミルクは飲まないし
夜も寝付き悪くなってきてるし
今も寝ないで寝室でもじもじしてるから同じ部屋に行けない。

そりゃ子供の事やら家のことを率先したり私の日々の大変さを理解して手伝ってくれるようならまだしも
何にもやらないし、頼んだら文句言いながらやるぐらいでなんにも貢献してないし家にも金入れないのに普通に外出るのなんなんですか。怒りが込み上げてきて旦那の事が本気で嫌いになりそうです笑

私が心狭いだけでしょうか。
もう休む時間が無くて泣きたい。。

コメント

はじめてのママリ

うちも、殺すよでぃぃんじゃないですか?
私が病みそうだわですよねー

嫁を大切にしてから出ていけですよぉー‼️

• あーる。

あーる。

言ったんですけど笑って誤魔化されました😱😱

• 3月12日
ポセイドン

えっ、ご主人は家にお金入れてくれてないんですか💦
子供のこと家のこと何もしないで、家にお金も入れてくれないご主人って。。
あーる。さんの気持ちはもっともですし、ぜんっぜん心狭くないし、それ以前の問題ですよ〜💦

• あーる。

あーる。

うちは元々財布別(旦那が私に渡すのを完全拒否してる(謎))なんです。
    しかし私自身育休中とはいえ入るまでの期間は完全無休だから旦那がお金出すって出産前約束したのに全く出さず私の貯金を切り崩し私自身の欲しいものが買えたりしてないんです😭

自分には金使って家族には使わない旦那でなんでこんなやつと結婚したんだろうと後悔してます😵‍💫😵‍💫しかも何も協力してくれないし。。

• 3月12日