※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mayuna
妊娠・出産

排卵日22日生理予定日3月8日本日生理おくれて四日目。薄いですよね。化…

排卵日22日
生理予定日3月8日

本日生理おくれて四日目。

薄いですよね。化学流産かな。

この薄さで妊娠継続できた方いませんか?😞

コメント

はじめてのママリ

大丈夫じゃ無いですか?私はフライングでその位で生理予定日前はもう濃かったけど 朝いちでやれば濃いんじゃ無いかな?

• mayuna

mayuna

確かに、検査するか迷って、しないと決めて朝イチの尿をしたあと、2時間後くらいに、やっぱりしようと思って、尿意もないのに無理やり出した尿だったので、薄かったかもしれません。
    私も1人目2人目は予定日前でももっと濃かったので不安になりました。😥

• 3月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

やってみた?多分大丈夫だと思うけどなぁ 違う検査薬を買ってやってみたら?それだけでてれば大丈夫じゃないかな?

• 3月12日
あーちゃん

排卵日は22日で間違いないですか?

• mayuna

mayuna

すみません。排卵日は伸びおりと排卵痛とアプリの予定日22だったので、予測です💦
    でも排卵痛と大量の卵白のようなのびおりがあったので、22日前後だと思います💦

• 3月11日
  • mayuna

mayuna

今回は特に妊活してなくて、排卵検査薬も使っておらず、そういえば生理きてなくない?と思って検査したので、
    排卵日は確実では無いです💦

• 3月11日