※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那との関係で悩んでいます。仕事や家庭での負担が大きく、離婚を考えています。子供のことや性生活も含め、不満が募っています。離婚を考えるべきでしょうか。

旦那と離婚したいです。
オービスを光らせ免許がなくなった旦那は、仕事の送り迎えは私が毎日。子供もまだ小さいのに朝早い時は5時半に起こして送迎。会社の人も、迎えに行くよとか言ってたくせに全くこず。自転車も買ったのに全く乗らず。
仕事が休みの日もゲームばかり。生活キツキツなのに無駄遣いばかり。お金がなくなると八つ当たり。
もう疲れました。
働いてもらってるのは旦那なのでありがたいですが、せめて休みの日だけでも子供と遊んだりする事できないもんなんでしょうか。
お恥ずかしい話ですが、夜の営みも2日に1回のペースで言われます。私は出産してから性行為をしたいとも思わなくなってしまい口で毎回してますが、2日に1回のペースで、自分のゆっくりする時間さえ作れなくてストレス。
もういっそのこと、娘と2人の方が気が楽です。
こんな考えで、離婚はやっぱりダメしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私ならそんな旦那即離婚です😇
稼いでこない、嫁を足に使う、八つ当たりする、
育児しない、性欲処理に使われる、
絶対いらないです😮‍💨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やはりそうですよね。
    恥ずかしながら私は貯金も何もない状態です。
    なので、子供が寝た夜からの夜勤バイトとかに行って少しでもお金貯めてから離婚のほいがいいのかなと思ってます。それまで苦痛ですが…

• 3月11日
もぐ

辛すぎませんか?😭
正直離婚してもいいと思います。
養育費だけもらって生活する方がお子さんのためにも良いように思いました🥲

はじめてのママリ🔰

まず免許取消レベルのスピード違反してる時点でありえないです💦
犯罪なので当然離婚理由になりますよ😱

kaa

ママリさんの文章を読む限り愛情がすでに枯渇してる感じがしました!
正直いる方がストレスと思ってしまってる時点で離婚をしてしまっても問題ないと思います🥲
ただ、現在働かれてないそうなのでせめて職探しから始めて自立できるようにした方が良いと思います🥲
お金がない人に養育費をたかってもないものはない!と言われてしまえば終わりなので😭

はじめてのママリ🔰

全然ダメではないです🥹
早々に離れましょう☝️

そんな毎日、ストレスすぎだし何の罪もない子供さんも早朝に無意味に起こされて発育にも影響しそうだし、本当に可哀想です。

離婚する しないは、別居してからゆっくり考えれば良いです。

ただ…子供さんと2人暮らししたら、おっしゃる通りめちゃくちゃ気楽過ぎて多分 もう二度と戻れないと思いますし、
例え旦那さんが謝ったとしても 恐らく後の祭りで 、彼の本質(性格)はほぼ変わらないと思うので、
あとは最終判断はママリさん次第かなぁと思います😌

それを念頭に置きながら、情がなければ行動あるのみですっ😇👍
大変ですが、応援しております💪