※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mayuna
妊娠・出産

化学流産の経験がある方に伺いたいです。性交渉18.19日アプリの排卵予定…

化学流産の経験がある方に伺いたいです。

性交渉18.19日
アプリの排卵予定日22日
生理予定日3月8日

生理か4日目遅れていて、基礎体温が36.8~37.2と高かったので検査してみました。

4日遅れでこの薄さ、化学流産でしょうか。
今朝同じ写真をアップして投稿したところ、化学流産じゃないかと言われました。

でも、胃のむかつき、体のほてり、胸の痛みなど初期症状が出ています。
2人目妊娠した時と同じ感じです。

・化学流産の場合、生理はどのくらい遅れますか?
・化学流産でも、妊娠初期症状はでますか?

コメント

エリー

確かに生理予定日3〜4日遅れて化学流産したとき私もこの薄さだったと思いますが、授かって元気に生まれてきた子も生理予定日4日ほど遅れて検査したところこのくらい薄かった事例もありました!

えま

私化学流産4回してますが濃くても化学流産になりました😭
私は生理1週間以上遅れてました!
化学流産でも妊娠初期症状ありました!吐き気などです

mayuna

コメントありがとうございました。
やはり化学流産ですかね。
期待しないで生理を待とうと思います。😞