※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちぼう
子育て・グッズ

次男が1歳になったら、長男と同じ認可外の園に入園させたかったんですが…

次男が1歳になったら、長男と同じ認可外の園に入園させたかったんですが、途中入園は難しいと先日園から断られました。2025年4月入園なら可能と言うことだったので、育休延長で会社とも話を進めていたところ、本日園から急遽退園者が出て途中入園ができるとお話をいただきました。
悩みましたが、もう延長で私の心づもりができているし、会社とも話が進んでいるので、断りました。
でもこれでよかったのかなとモヤモヤします。
会社としてはできれば早く復帰してほしいみたいで。

長男のときはちょうど1歳で入園できたし、お金もなかったので復帰一択でしたが、選択肢があるということは有難いことですが、悩み事が増えますね😞
贅沢な悩みかもしれませんが。
すみません、ただの吐き出しでした。

コメント