※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ココロ・悩み

心臓が急にドキドキすることがあり、ストレスも感じている。同じ経験の方いますか?

今日、何回か、心臓が急にドキドキってなります💦💦
苦しいとかは全くないですが、
急に心臓?脈が、早くドキドキっとなるので
びっくりします💦

続くようなら病院行こうと思うのですが、
同じようになった方いますか?

5歳、4歳、2歳の三兄弟を毎日ワンオペで、
最近3人の喧嘩や悪さが激しくて毎日怒鳴り散らしてしまうし、
ストレスはかなりあります💦
あまり怒りすぎると動悸が止まらなかったり、頭が痛くなります💦
ストレスも関係してるのでしょうか💦

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日育児お疲れ様です😭
自律神経失調症など精神的な事で動悸がしたり息苦しさがあったりすると思います。
私もありました😭
病院に行くのもそうですが、主様の負担を何か減らせないと根本的な解決にならないかもです…
心臓の疾患の可能性なども捨てきれないのでそちらの可能性も一応潰しておいて下さいね💦

モルル

私も同じように動悸や心臓が痛かったりすることがよくあります💦横になってる時が特にひどくて息が止まってしまいそうなくらい動悸が激しい時もあります。
ストレスのせいなんだろうなぁと思います😅
一度病院で診てもらったり、お子さんをどなたか預かってもらってゆっくり休まれると良いかもしれませんね😖✨

ひかり

健康診断などの心電図でも分かりますし、検査に行っても良いと思います。

私も疲労が溜まると不正脈出ますが、波形で問題があるパターンなのかどうかわかるみたいです。