※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃぴ
子育て・グッズ

4月から年長の男の子が週2回夕寝をしています。夜は9時に寝て朝は6時半に起きます。金曜日は朝まで寝ています。昼寝は幼稚園ではナシです。

年中、4月から年長の男の子ですが、
4時まで幼稚園でそっから帰って来て
5時くらいに夕寝してしまいます💦週2回くらい😅
あるあるですか??ここ最近多いです💦
大体夜は9時寝て、朝は6時半くらいにおきます🥲
幼稚園では昼寝は年少からナシです💦😀
金曜日はむりやり起こしても起きず朝まで寝てました😶‍🌫️

コメント

ビール

うちも年中終わりくらいまでお昼寝してました😊幼稚園で14時帰宅でしたが、夜寝るのも9時とかだったしお昼寝が必要な子なんだなと思って寝かせてました😊

  • ちゃぴ

    ちゃぴ

    どれくらいで起こしてましたか?
    もう2時間くらい寝てます😅
    起こしても起きません😮‍💨💦
    もう昼寝ではなく夕寝なので、
    よるごはんにもお風呂にも支障が出てこまってます🫠

    • 3月11日
  • ビール

    ビール

    1時間ほどで起こしてました🥺
    起こしても起きないのですね〜
    それは支障がでますよね😭

    • 3月11日
  • ちゃぴ

    ちゃぴ

    やっと今YouTube爆音にして起こしました😭💦
    気温差とかで疲れてるんでしょうね😅
    どうやったら起こしてますか?
    普通に起きてくれますか?🤔

    • 3月11日
  • ビール

    ビール

    起きたら不機嫌になってました🥺まだ眠い!みたいな💦
    でも、ちょうど1時間で起こすとだいぶ機嫌が良いという事に気付き(個人差あるだろうからひたすら実験しました笑)
    寝れてすっきりしたね♪みたいな感じで抱っこして起こしてました🥺

    • 3月11日