※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

旦那が個人事業主で奥さんも手伝っている方へのアドバイスをお願いします。就労証明書の提出や仕事探しの問題について相談中です。

批判などは御遠慮ください。


旦那さんが個人事業主で奥さんもその事務とか手伝いしてる方いますか?
それで就労証明書とか出してますか?
仕事探して面接もしてるのになかなか決まらなくて
でも入園時求職で出してるから今月中には決めないとなんですが💦
決まらなかったら退園になるかもだし
旦那の仕事の事務してる扱いにしてもらおうかと

コメント

はじめてのママリ🔰

前まで個人旦那が事業主で私が従業員って形で園に就労証明書だしてました!

普通に通ってましたよ😊

  • ママリ

    ママリ

    その時奥さんは働いてなかったとかですか?

    • 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね。
    仕事探しても採用までされてなかったので。

    • 3月11日
  • ママリ

    ママリ

    採用されてからは
    そちらの会社で書いてもらいました?

    • 3月11日
はじめてのママリ🔰

はい😊

deleted user

それで毎回保育園申請してました!