※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

全く運動してなかったけど内診ぐりぐりから陣痛に繋がった方いますか?🥹

全く運動してなかったけど内診ぐりぐりから陣痛に繋がった方いますか?🥹

コメント

k

2人目がそうでした!
33〜37週まで絶対安静で動けなかったので何も運動とかはしていなくて、38週の検診で軽くグリグリしてもらったら、その日の夜中に産まれました✨

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そうなんですね…!今日明日で陣痛来ることを祈ります😭

• 3月11日
ママリ

1人目の時は運動めっちゃしてたけど産まれる気配全くなくグリグリから陣痛来て出産でした!

運動が無意味な事分かったので2人目は全く運動せずに過ごしてて、結局やっぱり2人目もグリグリからの陣痛で出産しました🤣👏✨

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

グリグリやってからどれくらいで陣痛に繋がりましたか??夜中とかですかね?🥹

• 3月11日
  • ママリ

ママリ

1人目→お昼頃グリグリ→24時間後に陣痛→夜中に出産

2人目→13時グリグリ→翌日朝の4時陣痛→4時間後出産

って感じでした🥺👏

• 3月11日
はじめてのママリ

3人目がそうでした!
グリグリした当日の夜に陣痛きました!

ただでさえ産休まで仕事で動いてたので、産休入ったら運動せずのんびり過ごしてました😊

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

なるほど!!今日の夜来てくれると嬉しいです😭

• 3月11日
さくら

38週で内診、子宮口まだ硬いって言われたのにその日の夜、破水してそのまますぐ産まれました😂

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

1.5センチは開いてるみたいなんですが予定日超過が心配で🥹ドキドキして夜を迎えようと思います笑

• 3月11日
  • さくら

さくら

破水前の健診で1.5でした!
    ドキドキですよね🥺

• 3月11日