※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
子育て・グッズ

3歳8ヶ月の息子が悪さを繰り返し、母親はイライラしています。毎日ストレスがたまり、弟も悪さをするとさらに困っています。他の方はどうですか?

子供の悪さ、、、今日どんな事しましたか?今日じゃなくてもいいんですが、一日で何個ぐらい悪さしますか?
うちの3歳8ヶ月の息子、壁にツバ吐く→注意しても、さらに隠れて三回→ご飯で遊ぶ、お茶の中にラーメン入れて遊ぶ、お茶をわざとテーブルにこぼして手のひらで遊ぶ→またツバ吐く→エグゼイドのオモチャから大量の米発見→絵本破る(今まで何度も注意してる)→弟を何度も押し倒す、お腹に乗って泣かす→姉とシバきあい→ツバ吐くです。まだ15時なので、これからまだまだ悪さします(。>д<)毎日毎日こんな感じなので、もうイライラ半端ない(。>д<)別の日はトイレにトイレットペーパー丸ごと突っ込んでたり、、、
もうイライラしすぎて爆発しそう!下の弟も、米ひっくり返したり、洗剤ばらまいたり(母が持ってきてて、置かれてるの知りませんでした)子供三人の悪さが被るとさらにストレスです(。>д<)皆さんは、どんな感じですか???でも、もっと凄いことあるんでしょうね(。>д<)

コメント

進撃のママ(・∀・)マイマイ

男の子ってすごいですね!毎日戦ってる主さんは素晴らしいと思います!私の娘もたまに悪さしてますが、これ読んで比べるとそんなにじゃないなあと感じてしまいました。それでもプンプン怒ってる私って…
うちの子がする事はご飯の最中食べ物でプップーと言いながら車みたいに遊ぶ、料理して手が離せない時側に来て食器棚から食器出して床に並べる、床に落ちた食べカスを拾おうと四つん這いになった私にワザと乗っかる、ベットの上でジャンプして怒ってもやめない。他にも細かい事いっぱいありますが、主さんの方が頑張ってるの知ってこれで娘にガミガミ言ったら可哀想と少し反省です。

まめたん♡

やっぱり男の子はすごいんですね(;_;)
うちの甥っ子3兄弟も、揃うとやばいです(笑)家、壊れるんじゃないかと思うくらい暴れてます(笑)
ソファーの上で跳ねる、カーテンにまきつく、赤ちゃんの玩具を投げる、我が子にパンチしそうになる。。
しまいには、ぶっとばしてぇと言い放ってました(笑)
ちなみに6歳の子と、3歳の双子です(›´ω`‹ )
男の子はんぱないですよねー(›´ω`‹ )
主さんも毎日お疲れ様です(´;ω;`)ウッ…

まま

この前、壁、床、テレビが落書きだらけでした( ;´×`)ちなみに次男です!

さんさーん

男の子っと言うか活発なタイプは本当何かしらしてくれますよね(-ω-;)(-ω-;)
我が息子は構って欲しい~の時に何かしら解っててイタズラしますが友達の息子さんは壁紙を硬い物でゴリゴリ→怒られる→反省→また壁紙を硬い物でゴリゴリ→怒られるの繰り返しでトイレにはオモチャ掘りこんでました(°°;) 息子と4ヶ月しか変わらないのですが何するにも活発だなぁと思いました。
ゆっくり出来ませんがイラッとしかしませんよね(T-T)💧💧
構って欲しい+反抗期的なのがあるんですかね( ̄△ ̄)